最近は、mixiばかりです。

mixiに移行して、こちらはほったらかしになりましたw猫の話題は↓に移動しました。 http://ameblo.jp/vip-48

DC7000

導入決定です。私には、恐ろしい条件が付きました・・・。 がんばります。

結局

コストの試算表、書いてません。 計算もしていません。遊んで、洗車して、印画紙焼いて、呑みまくっての休日でした。 http://donryuu.orz.ne.jp/

御盆休みの間に・・・

CDT60から、DC7000に入れ替えた場合の コスト変化の試算表を書かないといけません。めんどくさい・・・。

暑くて溶けそう

暑いです。 機械回すとエアコンが、全然ききません!180度は、伊達じゃないようです。つい先日食べたとこだけど、ぽん太のラーメン食べたい・・・。

日記、さぼりまくり。

何か月ぶりかの更新です(笑今年の9月で、うちの出力機が、まる6年になります。 DC7000に乗り換え予定ですが、どうなることやら・・・。 猫日記も再開しますよん。左にメニューがない人用 http://donryuu.orz.ne.jp/

あれもこれも・・・

ゲームしたい!女神転生に、リネージュ・・・任天堂DSも買ってしまったので・・・。 DSは、もちろん逆転裁判のためですよ!

今月から・・・

一月先用の簡易猫カレンダーをUPしていくつもりです。http://donryuu.orz.ne.jp/

会社のPCパワーアップ計画発動!家のVAIOは、原型をとどめていませんww いまになって後悔していることがあります。 RA60を買えば良かった・・・RA50は、もう限界です。 http://donryuu.orz.ne.jp/

日記の移動とその他

mixiの日記、移動すると消えるのですね(゜ー゜;Aアセアセ今週の燃費は11.6でした。 ちょっと、悪い目ですね。2007年おむすびカレンダーを作ろうにも 写真がなさすぎます・・・。蕎麦道場とかも 混ぜようかと思ったり・・・。

CDT60で、擬似FMスクリーン(FM網点)

阿呆なことに挑戦!CDT60で擬似FMプリントに挑戦! 200線網点から、600線万線でプリント。 一からカラープロファイルを作成!(しかも、2時間での急ごしらえ)きた!これは、綺麗だ!ぐふぐふ(笑) これは、違う使い道が出てくるぞぉ。

誕生日

また、ひとつ、歳をくいました。

淀競馬場

久しく、競馬場に行ってきました。 4610円の負けでした。orz

荘様のブログ

荘様のブログが、復活したようです。 いやはや、安心しました。http://yaplog.jp/tamonmegumi/

(;ω:)

手ぶれ補正付きカメラなんて、邪道やー!

このサイトに・・・

裸婦写真は、ありませんよ。 撮ってたとしても、載せません!http://donryuu.orz.ne.jp/

ちょっと、お疲れ気味かな?

呑も、お疲れ気味。 貴女は、もっと疲れてると思う。 ゆっくり、休養できる時間が作れれば良いのになぁと おもいます。さぁ、今後どうなることやら・・・。

人事だけども

貴女が、大激怒するとは思わなかった。あぁ〜、対象が呑じゃなくて良かった。 怖い怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ((;゚Д゚)オレシラナイ

ついに

言っちまった・・・。

今日も

気持ちは、ぐらぐら。 絶対言ってはいけない言葉が、出そうになる。 俺が、もう一人居れば・・・・

わからん

俺の気持ちは?貴女の気持ちは?彼女の気持ちは? 考えれば考えるほど、わからない。 でも・・・貴女に会いたい。彼女に会いたい。二者択一なんですよ・・・俺には、選べるのか? カメラのように、両方は出来ないのですよ? 俺は、貴女を惑わせてる?俺が、…

空想科学読本

小倉出張のお供に、購入してみました「空想科学読本5」 今回も、すごく楽しめました。物理ヽ(´ー`)ノマンセー

暑いです。

暑くて、死にそう。

リア・ディゾンちゃんのブログ

http://ameblo.jp/leahdizonいあ〜、日本向けのブログを公開してるとは・・・ 日本的、戦略ですな・・・。 はやく、荘様のサイトも再開してほしいものです。 なにかと、忙しいんだろうなぁ。

でんわ

呑の部屋には、直通電話があります。 家の電話番号とは、当然、違います。普段は、ほとんど家に居ませんから、留守電状態なわけです。 で、留守電の内容が「もしもし、○◎さんのお宅ですか?老人会のxxですけどもー」 とか 「もしもし、△○町の○△ですけども、…

あらら

ありさんと、サーキットに行った帰りに発覚! デスビから、オイル漏れてます。Oリング交換で済みそうです。7000円コースです。

デジタルカメラ

http://camera.kakashi.biz/なんか、間違ってませんか?

ふっふふー

また、レンズ買ってしまいました。

急激な胃痛に、七転八倒。 2時間がんばるが、無理だったので薬を飲む事に。 ガスターDを飲んで、痛みが消えたと思ったら 2時間後に再発。で、続けて、薬は飲めないので さらに2時間苦しんだ後、ブスコパンを飲みました。 痛みは、消えましたが、睡眠時間0…

ゴーン

完璧に駄目みたいです。 2年前の「私は、ふらんよ。」 あの言葉はどこに言ったのでしょうか。 うぁ、俺メンタル弱すぎw 昼食食べれへんw来客には笑顔で接し、日々と同じ姿を出さねばならん。 つらいのぉ。