2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

強行突破

無理だって・・・定時に帰宅、20時に駅集合って・・・。仕事も移動も強行突破。気分はWBクルーでつ・・・。メールのお返事が、まだ来てないよ〜って人は もうしばらくお待ちください・・・。 火曜日には返事できると思います。

オンデマンド印刷

オンデマンド印刷を知っているかたは、どれぐらい居られるんでしょうか・・・。 うまく使えば、結構有効な物なのですが、オペレータの技術によっては 限りなく使えない物になります。つか、もうやだ、ドキュテック・・・。ネクストプレスがほしいぃぃ。

何屋さん?

最近、「何屋さんですか?」とよく聞かれます。 みんな、いろいろ言ってくれます。私は、システム屋さんですよ。 一番よく間違われるのは、車屋さんです。 趣味にしては、行き過ぎた知識を持っているようです^^;

だめだめ・・・

もうだめぽ・・・_| ̄|○

あぁぁ

中途半端に忙しい。落ち着ける時間が、まったく無し。 遊びたい、ぐっすり寝たい、個人的なサーバいじりたい。なにをするにも、微妙に時間が足りない。 そして、焦るので考えも纏まらない。 ストレスで胃が痛い。夜中にくるともうだめ。 痛くて寝られない。…

精神的に・・・

しんどいです。家で、ゴロゴロしていたいです。痩せてズボン全部スカスカです。リネなり、UCなり、思う存分やりたいです・・・時間と気力が あれば・・・。今、なんだか何においても、やる気がありません。 ソフトのバージョンアップは、遅くなりそうです。

ぶちきれ

WEBMONEYさんの対応にブチ切れ。また、嫌な客になってしまった。 ちょっとしたことなんだけども、それが気に食わない。 ちょっとした、マナー違反なんだけど それが気に食わない。そして、瞬間湯沸かし器の俺。だめだなぁ・・・。ごめんね、サポートのお姉さ…

WEBMONEY

今日、いつものようにWEBMONEYをネットで購入しようと ログインそして振込み。 しかし、振込み完了後に処理エラー・・・。 2000円返せ!この野郎! 早く対応してください・・・リネの課金したいんです。リネと空軍大戦略が、今の生きがいなんです・・・。 仕…

DLL公開

テキストチェンジャーのDLL版を公開しました。まだまだ、機能不足です。わかっていての公開なんです。 いろいろ思惑がありまして・・・。折り丁君にも使えるので、自分としては便利なDLLです。 VC#.NET2003 VB.NET2003で使用可能です。 ひょっとしたら、ほか…

折り丁君

昨日、折り丁君に関する書き込みが、うちのBBSにあった。 ちょっとした書き込みだったのだが、すごく嬉しかった。折り丁君は微妙に需要があるようで、公開した月でDL数が ベクターさんとこと、うちを併せて100ぐらいでした。 次の月はベクターさんとこで35ほ…

決算月、そして、人の話は聞け!

今月は決算です。 頼むから、頼むから、締め切り守ってください。各営業の方々・・・。 ・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ おまいは、何回説明したら理解するんや! 完全データ=PDFと思うな!頼むよ・・・頼むから、実画像とEPSで 入稿してください・…