2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

リア・ディゾンちゃんのブログ

http://ameblo.jp/leahdizonいあ〜、日本向けのブログを公開してるとは・・・ 日本的、戦略ですな・・・。 はやく、荘様のサイトも再開してほしいものです。 なにかと、忙しいんだろうなぁ。

でんわ

呑の部屋には、直通電話があります。 家の電話番号とは、当然、違います。普段は、ほとんど家に居ませんから、留守電状態なわけです。 で、留守電の内容が「もしもし、○◎さんのお宅ですか?老人会のxxですけどもー」 とか 「もしもし、△○町の○△ですけども、…

あらら

ありさんと、サーキットに行った帰りに発覚! デスビから、オイル漏れてます。Oリング交換で済みそうです。7000円コースです。

デジタルカメラ

http://camera.kakashi.biz/なんか、間違ってませんか?

ふっふふー

また、レンズ買ってしまいました。

急激な胃痛に、七転八倒。 2時間がんばるが、無理だったので薬を飲む事に。 ガスターDを飲んで、痛みが消えたと思ったら 2時間後に再発。で、続けて、薬は飲めないので さらに2時間苦しんだ後、ブスコパンを飲みました。 痛みは、消えましたが、睡眠時間0…

ゴーン

完璧に駄目みたいです。 2年前の「私は、ふらんよ。」 あの言葉はどこに言ったのでしょうか。 うぁ、俺メンタル弱すぎw 昼食食べれへんw来客には笑顔で接し、日々と同じ姿を出さねばならん。 つらいのぉ。