2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本気モード

仕事が重なって、いっぱいいっぱいになってきた。 どうも、本気モードにならないと処理できないみたいだ。とりあえず、WEBから片付けるぞ!

MACmini

はやく来ないかと、ドキがムネムネします。MACmini http://www.apple.com/jp/macmini/とりあえず、40GBベースのやつを スーパードライブで、512MBにして注文してみました。たのしみだなぁ

今日は猫の日です

最近、ネタがありません。 日々、猫を飼う準備をしていますが、思いのほか進みません。 ちょっとだけネタを・・・。 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=11462 思わず、へぇ〜ってなりました。

朝起きたら 銀世界

おはよーございます。 今日の京都は、大雪(?)です。中雪かもwハイ、京都市内の人雪に慣れてませんw 夏用タイヤで、出勤しようとする阿呆が、いっぱい(私もですがw腕に自信ないなら、夏用タイヤで出てくるな!ぼけーーーー! 出てくるなら、チェーンは…

寒い!

毎年、節分の時期になると寒いですよね。私がちいさいころ、両親は毎年、節分祭に連れて行ってくれました。 当時、家にお金は無くお祭りの雰囲気を味わいに行くだけのものでした。 お寺に行くと、無料で豆が配られていて、それとお守りを買ってもらうのが 毎…