2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつになったら、自室で寝られるのか?

呑です。サンディの夜鳴きは、まったく収まる気配はありません。 電灯もつけっぱなしにしてるのですが、まったく効果なし。 だんだんと、人間になれてくれるのかと心配になってきました。 アンナは、無問題です。 マイケル君が、新しいお家に行ったみたいで…

寝れまちぇん(TT)

サンディが、夜になると誰かを呼ぶように 鳴くのでちっとも寝れません。 しかも、だんだんと音量アップしています。アンナはアンナで、ねずみのおもちゃが無いの ってな具合で、呑を見てにゃっと鳴く。 知らんがな。と思いつつも軽く探してみるが 見当たらな…

寝れたのは寝れましたが・・・・

早朝に叩き起こされた、呑でございます。 昨晩は、ミミィちゃんはまったく鳴かず、サンディがずっと鳴いてました。そして、2ニャンで鼠のおもちゃを使い暴れる暴れるw エキサイトしすぎて、ヘッドフォン壊されましたw 一日たって、部屋にはなれたみたいで…

果たして、こんばんは寝れるのか?

眠いです非常にねむいです。昨晩、一睡も寝てません。 ネコサンズが、寝かせてくれませんでした。今朝の出来事。朝起きて、器にレトルトのニャンフードを入れて 部屋へ。まだ、2にゃんは慣れてないので、においに釣られて 出てきても警戒心全開。そのうち食…

仮名nyaンダー

ついに、我が家にnyaんこサンが! kikiさんのところから、三人さんがお見合いにきてくれました。 一人、面会謝絶な猫さんが居ましたがw 決まったのは トックン(仮名)♂とミミィ(仮名)♀のお二人さん。我が家で生活するにあたって、新しいお名前を決めるわ…

あぁ、CDT60

調子が良くなってきたと思ったら、またトラブル。 フルメンテの契約してて、ほんとに良かったと思う。 もし、基本メンテだけだったら今ごろ・・(((゜д゜)))ガクブルゼロックスの機械にしては、トラブルが多すぎるこのCDT60 どうにかならんのかなぁ。

MACとアルミ

MAC MINIが7日に届きました。もう、うれしくてうれしくて。 自前でのお仕事PC購入ですが、気にしない!こうやって、何気ないことをして MACを学んでいこうと思ってます。 昨日,MAZDAの営業さんからNBのタイヤ付きアルミを譲って頂きました。 新品タイヤ付き…

昨日は最低

昨日(正確には日曜日未明)に、会社のDNSサーバがダウンした。 朝、9時に修復作業に入り終了したのが今朝の4時原因はいろいろ複合されて、「あぼーんした。」というもの。 セキュリティーファイルは何者かに削除され、サーバの構成ファイルも 破壊された…