2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

許可がでまつた。

撮影会の写真UPの許可が出ました。順次、お写真掲示板にUP後に、スクラップに掲載したいと思います。お写真掲示板のリンク先無いよって人は・・・ http://donryuu.orz.ne.jp/

クラッチ

クラッチを交換しました。 すげースムーズで、ミートも見違えるように つながるようになりました。費用は、5万ちょいかかりました。

やっとこさ出来た

5月21日にあった撮影会の写真が、やっとできました。 まる一ヶ月かかってますね。(;・∀・)あとは、荘様と吉野さんにプレゼントする写真集を作るだけです。 写真UPの許可が出てないので、写真UPは、今のところ無しです。 ずっと無いかもしれませんがw …

ストレス発散で

ムダ遣い。 (☆∀☆)夜中に追記 リア・ディゾン(リー・ディゾン)ちゃんが 日本で、デビューらしいです。 http://skycorporation.co.jp/page.php?tl_id=100

中古のEOS7

視線入力って、すごいのね。ばしばし決まると、すごく気持ちよい!バッテリーグリップ買わないと・・・。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

中古ボディ買ってもうた。

しごとしたくなーい

イマイチ、乗り気になりませんわ。(☆∀☆)車の燃費 流石に、エアコンを使い出すと燃費が、ぐぐっと落ちますね。 今回は、リッター10kmでした。 ちょっとでも、エアコンの効率を上げるために、熱線カットフイルム でも、貼ろうかと思っています。(☆∀☆)華子さん …

どうも、おかしい。

吐き気する、めまいが若干ある・・・。 昨日、早くねたんだけどなぁ。