2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

体調不良というより、精神不安定な感じだ。まずいなぁ・・・。いつもの悪い癖が出てる。あいつに、怒られそうだ。 とりあえず、どうにかして落ち着かないと。

うーん、口を挟みにくい

どうしたものかねぇ・・・。 俺が、原因そのものって解ってるけど、どうしようもできない。 やっぱ、クラブが大きくなるって大変なことだと実感。正直、幹事は誰かに引き継ぎたい。でも、月例ミーティングを 行えない現状では、人選もできない。 どつぼだ・…

車って最高!

やっぱ、車はいいですねぇ。たまりませんwノーマルだけど、MTってだけで、いっぱい遊べてしまう。 今日も、営業途中で高校生の前で、ホイルスピンを披露。 見せたくてやったのではなく、タイヤがへこくて・・・・、 思いっきりぐぎゃぎゃぎゃぎゃ!っていい…

俺の好きな人へ

オニィは、非常に脅えています。 以上

開発HDDちぼー

私、一応フリーソフト作者なのですが、 本日、フリーソフト作者として最大のピンチが 訪れました。 HDDちぼう・・・カシャカシャいっています・・・。 読み出せません、認識もしません。 最新ソースがぶっ飛びました・・・。 バックアップ・・・・そんなもの…

いわされました

昨日は、いろんな人から攻撃を食らいましたw気分は、・・・・喩えが悪い・・・やめておこう。 「私は絶対に、許さないから」この一言には、もうね^^; 解っていても、まぁ、ねぇ・・・・。 俺がやったことがねぇ・・・やったことだし・・・。 ま、今日も…

あぁ・・・

まだ、何とかなりそう。 人って単純な生き物なのね・・・。 /* 多分、貴女は、ここを見ていてくれてるでしょう。 ありがとう、これからも宜しく。 貴女が一番照れる言葉は、言わないでおきますね^^ */

脅える自分

来る訳の無いメールを待ち続け、BadEndの結末を知ってるくせに その事実から逃げ、そして脅える。小さい小さい自分が嫌だ。 システムの様に、データの様に都合の悪いとこは 作り変えたり、Deleteできたら・・・・。 相手の傷も自分の傷も、言ったこと、やっ…

取り返しのつかないこと

自分はしてはいけない事を、言ってはいけない事を してしまい、相手を激しく傷つけた。正直、自分が情けない。自分に腹が立つ。 思えば思うほど、考えれば考えるほど、その罪は自分に 重く圧し掛かる。この罪からは、逃れられない。逃れようとは思わない。 …

SP2

今日も、SP2の情報集めですよ・・・。 納期が迫っているというのに、SP2の障害が解決できなくて いやーな感じです。障害が起こるかも知れない商品を 納品するなんて、呑的に許せないのです・・・。 自分がわかってる障害は、すべて解決してから納品したいと …