2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の合間に

久々に、カラーネガ現像しました。 結構、いい感じに仕上がりました。 温度高い目のお湯で、湯煎したのが良かったようです。薬品で、手ががさついちゃったよ^^;

忙しいぞ、こんちくしょ!

当社は、土曜日休みでした。よそさんは、みな、お仕事だったようで・・・。しぬほど、原稿たまってます。得意先の一社は、うちの休みを確認せずに お客さんに納期をお約束したようで・・・・。DATA変換待ち時間に、これ書いてます。 なんか違うことしないと…

( ´ー`)フゥー...

・・・

世の中はクリスマスムード

今年は、非常に寂しいクリスマスになりそうです。・・・・華子さん、デートに行きませんか?w

噂ですが

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!! キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 噂話に過ぎないのですが、 マツダが、アクセラでラリー界に戻ってくるそうです。 アクセラターボで、もちろん4WDワクワクテカテ…

雪ですよ

朝起きたら、銀世界でした。 MYファミリアは、夏仕様なので午前中のうちに、パパァンの アテンザスポーツワゴン4WDで、お買い物に。 アヤハディオのカドノ八条店に行くと、スタッドレス購入交換希望者の 行列が入り口付近まで続いてました。さすがに、12月中…

きたきた

待ちに待った、紙見本がきました。 3社ある親会社を含め4社中で、3番目の見本の量となりました。これで、難解な紙を要求されても自社で調べることが出来ます。 問題は、難解な紙ほどCDT60では刷れない場合が多いわけですが・・・。(・ε・;) きにしなーいw

タイヤチェーン

おはようございます。呑龍です。営業車兼自家用車の雪対策として、スチールチェーンを 購入することに決まりました。京都市内(一部を除く)では 年に一回か二回しか雪が積もりませんし、スキーに行くときは パパァンのアテンザ4WDか、マナマナのパジェロミ…

変な夢

昨晩の変な夢・・・。 恐らくカーショップだろうと思われるところで、 「呑」と「華子」さんが、デート(?)かなにかわからないが タイヤを物色中に、空から「あり」さんが降ってくるという 恐ろしい夢でした。 怖かったw

無事に野良さん保護

やっと、落ち着けますねwお百は元気です。左にメニューが無い人用 http://donryuu.orz.ne.jp/

気になる心配だ

日曜日の夜に、家の前に現れた野良子猫。すごく気になる。 昨日の夜も、家の周りを探したが見つからなかった。家の人の許可も取ったので、保護したいが、どこに居るやら・・・。 この雪の中、凍えていないだろうか・・・。気になって、仕事どころでは 無い。…

ここには

裸婦写真も、Leah Dizon(リー・ディゾン)の写真も モーニング娘の写真も、ローアングルな写真も ありませんよ。 今日も、仕事の合間にフイルムスキャン。 全体の3分の1が終わったぐらいです。半年分の写真しかないはず なのに、ちょっと多めな量。11年ぶりの…

今日は最悪です

ちょんぼに、マシントラブル・・・・。 今日は、ついてない・・・orz最悪だ、ズガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

もう12月です

こん○○わ。華子さんのコメントが、楽しみになってきている 呑龍でございます。もう、12月なんですね。一年過ぎるのも早いもんです。誰もが、急に物事を思いつくってのがあると思いますが、 呑は急に、今年撮ったフイルムを全部スキャニングしなおそうと思い…