2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

荘様の現像 第一弾!

あの日、荘様はこう言いました。 「今日は、飛ばし気味でお願いします(笑)」ほんまに、飛んでますがなw おかしいなー、ばっちり撮るつもりだったのに・・・。デジカメの方は、○◎の一本まで、きっちり写ってました。

納得いかない!

istDsで撮影したRAWデータをフォトショップCS2で、現像し トリミングして、EPS保存して面付けしてCDT60で出力したら・・・荘様の肌が黒くなってる・・・orz なんで?どうして? いつもと同じように色いじってるのに・・・おかしいなぁ? これじゃ、納得がい…

検索

我がブログ、CDT60で検索すると、すごい上位に来ます。 あんまり、うれしくないです。ちなみに、よく足跡に残ってる検索ワードは 「リーディゾン」「CDT60」「裸婦写真」「トランピオ」「DNA」「S.Drive」 「ist Ds」「燃費」 ですかね。サイトの方では、 「…

目がまわる・・・ぐるぐるまわる・・・

こ、これじゃ現像できん・・・。 昨日は、あんなに元気だったのに何故に、この体調なのだorz

もう、なんだかなぁ。

おばはん!そんなんやから、男もできんのじゃ!

昨日出来事と、さっき思ったこと。

昨日、おむすびのツーリングで、蕎麦打ち道場に、行ってきました。 楽しかったです。次は、うどんに挑戦したいですね。 (☆∀☆)電池 最近、こういう電池を愛用してます。 http://www.sanyo.co.jp/eneloop/index.html http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/li…

デジカメ写真の現像

デジカメ写真(RAW)の現像も、なかなか楽しいです。 でも、やっぱり、フイルムの方がいいなぁ。おむすびツーリングには、両方持っていく予定です。