2004-01-01から1年間の記事一覧

ただいま戻りました。

いやぁ〜、カニ料理と温泉、最高でした。誰が見てるのか、わからないので・・・ やっぱり、挨拶は明日以降にw

おほほほ

金ない・・・。

おもろいすれ

今日も、UCはメンテ祭りです。 昨日の2ch巡回で見つけた面白いスレプログラマーのくどき文句を考えよう。 http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/prog/1102083541/プログラム組んだことある人なら、誰でも笑えますよ。

最近

SQLEditorやNoEditorをキーワードとして、ググって 呑のサイトに来られる方が、多いです。Yokkaさんが、それだけ有名になってきたってことですよねぇ。 すごいですよ、ハイ。 ちなみに、Yokkaさんとこはこっちです↓ http://www.yokka.com/yokkasoft/

無理!

もう、むりぽーーーー!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

きちゅび

いや〜、世の中何が売れるかわかりませんね。G-STYLEさんの作品「きちゅび」が増刷されるそうです。 凸版印刷が刷ってるようですが、結構贅沢な本ですよあれ。 ページ部分は、おそらく、両アートの135ぐらいは、つかってるもよう。 採算とれるのかなぁ・・・…

あぁ〜 えぇ〜こえぇ〜〜そういう声じゃなく、呑の声はある特定の人物を メロメロ(死語)にするようです。この声で売り上げを上げたり、 「女の子?いや、男の子?」と相手を惑わせたり、 女の子として電話で話し続けたり、 してきたわけですが、その声が好…

寒いですね

懐も寒い、呑です。無理です、4万円もお貸しできません。 勘弁してください・・・・・・。

売れました。

添加剤、売れました。しかも、2Lと250mlいやぁ、うれしいのかどうか、わからん値段なんですけど 勇者って居られるもんなんですねぇ、いやほんと。 あんな写真載せて、売る呑も呑ですが^^; 写真は、LeidenアカサカⅡの試作品です。

ひょっとして、晒されてる?

今朝の巡回でヤフオクの出品物が、今までに無いアクセス数に。 ありえない!って、カウントなんですよ・・・。まさか、2chに晒されたのかなぁ・・・?オク板住人が晒されたんじゃねぇ。 ☆LEIDENアカサカ バージョン2が、完成しました。 今回は、自分の車を…

ブサイコを好きになって何が悪い!

好きなものは、好きなんだから仕方ないでは無いか、のうポチ。ブサイコをたぶらかして、悪いことをと思われてしまいそうだが 今の彼女を誑かしても、呑にメリットは見えないわけで・・・。 どうせ、遊ぶならもっと、近所の人を選ぶだろうしねぇ。 いや、まじ…

もち君

土曜日、日曜日とデートでした。楽しい2日間でした。ええ、また、できましたよ・・・彼女 呑の歴代の彼女の中でも、一番のブサイコ!! 自他共に認めるブサイコな彼女でございます。 誰になんと言われようが、俺は彼女が好きです。そんな彼女に、「もち君」…

明日は

おむすびGP最終戦です。朝、起きれるかなぁ・・・。

頭文字D

いまさらながら、Initial Dにはまっている。 あんだけ漫画では批判してたのに、アニメではまってしまった、自分が 情けない・・・(--;現在、アテンザ・アカサマと一緒に、超クソゲーのアドバンス版の Initial Dをやっている。307・マスサマとはゲーセンのIni…

今朝

通勤途中に、レオーネを見た。 テールを見て、一発で「レオーネだ!」って解る自分が 何だか嫌になったりw今日は、普段の通勤時に見ない車が4台居ました。 レンタカーセルシオ 白のFC3S(一本出し) レオーネ 白のシビックTYPE R風どうでもいいことなんで…

折り丁君

月に一回、Vectorさんから確認のメールが 来るのですが、そこには公開ソフトの総DL数が記載されてます。 密かに毎月楽しみなのですが、今月は意外な結果にちょっとびっくり。折り丁君より、テキストチェンジや今日の日付のほうが 需要があるという事。やっぱ…

Fieryの阿呆!!

また、CDT60関係の不具合で帰りが遅れる・・・。 FieryのバリアブルデータのRIP機能が完全停止。 ゼロックスさんに電話して、エンジニアさんを派遣してもらうが、 解決せず・・・。チケットの刷了予定は今日の17時だったのに・・・。今、手動バリアブルで、…

洗脳される曲

G-STYLEさんのサイトで、公開されているFLASHのBGMに使われてる曲 が、すごく洗脳されそうな曲なんですよ。歌詞はよーわからんのですが、曲が・・・。 まぁ一回聞いてみてください。wG-STYLEさんFLASH公開サイト http://flash2chjp.hp.infoseek.co.jp/ で、…

新種のウィルス「ザク」

新種のウィルスが出てきたみたいですね。 名前が「ZAKU」ガノタなら、飛びつきそうなネーミングですね。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0410/21/news050.html亜種が出たら、MS05 MS06 と、なって行くんでしょうか・・・。

台風

昨日の台風すごかったですねぇ。地元の桂川も氾濫したらしく 嵐山の一部の地域では、浸水してたらしいです。うちの会社の屋根の一部が吹き飛んで、近所に散乱しているようです。 うちの会社は、近所に迷惑をかけっぱなしのような・・・・。 お、入力している…

こわー

新手のウイルスが出たようです。 感染方法は、古典的な記憶媒体を伝っての感染。 感染すると、クリスマスにHDDが全消去されるらしいです・・・。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/10/18/5011.html 大好きなサイトが更新されてました。 本…

R1

結構、誰なりと見てるんですねぇ・・・。このなぶり書き あの艶消し黒のR1が欲しくて欲しくて・・・でも、車のローンが 残ってるので買うに買えない。大型免許もないしねぇ。 どっかに、100万円落ちてないかなぁw 今日から、年賀状のセールスに廻ります…

使えねーー!

コアセパレーションって、使え無すぎ・・・これで この値段?笑いがこみ上げてきます・・・。分版も?面付けも? つか、epsファイル読み込めない面付けソフトって何よw CSのパッケージ買ってもらえるかなぁ・・・・。 この調子だと、WIN機で出力は、まだま…

バイク

バイクほすぃーー! どっか、道に100万ぐらい落ちてないかなぁ・・・。 今日は、久しく新規開拓に回ってきました。 相変わらず、「オンデマンド印刷?」と聞き返されます。 うちには、CTPとSM52とドキュカラーがあるんですよ〜って 言っても「フ━━━( ´_ゝ…

ツーリング

10月10日11日と、倉敷までツーリングに行ってきました。 YSPの試乗車で行ってきました。(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 楽しかったですよ、はい。いっぱい、文字入力するの いやなんで、これぐらいにしておきますw そういえば、今日、誕生日だったんだ…

とりあえず

活動停止。

移動

また、上に移動ですよ・・・まったく。 まぁ、どうでもいいけど。 仕事は変わらないし、まぁいいか。

なんだか

イライラする・・・。 イライラ・・・イライラ・・・。

体調不良

体調不良というより、精神不安定な感じだ。まずいなぁ・・・。いつもの悪い癖が出てる。あいつに、怒られそうだ。 とりあえず、どうにかして落ち着かないと。

うーん、口を挟みにくい

どうしたものかねぇ・・・。 俺が、原因そのものって解ってるけど、どうしようもできない。 やっぱ、クラブが大きくなるって大変なことだと実感。正直、幹事は誰かに引き継ぎたい。でも、月例ミーティングを 行えない現状では、人選もできない。 どつぼだ・…