2006-01-01から1年間の記事一覧

日記の移動とその他

mixiの日記、移動すると消えるのですね(゜ー゜;Aアセアセ今週の燃費は11.6でした。 ちょっと、悪い目ですね。2007年おむすびカレンダーを作ろうにも 写真がなさすぎます・・・。蕎麦道場とかも 混ぜようかと思ったり・・・。

CDT60で、擬似FMスクリーン(FM網点)

阿呆なことに挑戦!CDT60で擬似FMプリントに挑戦! 200線網点から、600線万線でプリント。 一からカラープロファイルを作成!(しかも、2時間での急ごしらえ)きた!これは、綺麗だ!ぐふぐふ(笑) これは、違う使い道が出てくるぞぉ。

誕生日

また、ひとつ、歳をくいました。

淀競馬場

久しく、競馬場に行ってきました。 4610円の負けでした。orz

荘様のブログ

荘様のブログが、復活したようです。 いやはや、安心しました。http://yaplog.jp/tamonmegumi/

(;ω:)

手ぶれ補正付きカメラなんて、邪道やー!

このサイトに・・・

裸婦写真は、ありませんよ。 撮ってたとしても、載せません!http://donryuu.orz.ne.jp/

ちょっと、お疲れ気味かな?

呑も、お疲れ気味。 貴女は、もっと疲れてると思う。 ゆっくり、休養できる時間が作れれば良いのになぁと おもいます。さぁ、今後どうなることやら・・・。

人事だけども

貴女が、大激怒するとは思わなかった。あぁ〜、対象が呑じゃなくて良かった。 怖い怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル ((;゚Д゚)オレシラナイ

ついに

言っちまった・・・。

今日も

気持ちは、ぐらぐら。 絶対言ってはいけない言葉が、出そうになる。 俺が、もう一人居れば・・・・

わからん

俺の気持ちは?貴女の気持ちは?彼女の気持ちは? 考えれば考えるほど、わからない。 でも・・・貴女に会いたい。彼女に会いたい。二者択一なんですよ・・・俺には、選べるのか? カメラのように、両方は出来ないのですよ? 俺は、貴女を惑わせてる?俺が、…

空想科学読本

小倉出張のお供に、購入してみました「空想科学読本5」 今回も、すごく楽しめました。物理ヽ(´ー`)ノマンセー

暑いです。

暑くて、死にそう。

リア・ディゾンちゃんのブログ

http://ameblo.jp/leahdizonいあ〜、日本向けのブログを公開してるとは・・・ 日本的、戦略ですな・・・。 はやく、荘様のサイトも再開してほしいものです。 なにかと、忙しいんだろうなぁ。

でんわ

呑の部屋には、直通電話があります。 家の電話番号とは、当然、違います。普段は、ほとんど家に居ませんから、留守電状態なわけです。 で、留守電の内容が「もしもし、○◎さんのお宅ですか?老人会のxxですけどもー」 とか 「もしもし、△○町の○△ですけども、…

あらら

ありさんと、サーキットに行った帰りに発覚! デスビから、オイル漏れてます。Oリング交換で済みそうです。7000円コースです。

デジタルカメラ

http://camera.kakashi.biz/なんか、間違ってませんか?

ふっふふー

また、レンズ買ってしまいました。

急激な胃痛に、七転八倒。 2時間がんばるが、無理だったので薬を飲む事に。 ガスターDを飲んで、痛みが消えたと思ったら 2時間後に再発。で、続けて、薬は飲めないので さらに2時間苦しんだ後、ブスコパンを飲みました。 痛みは、消えましたが、睡眠時間0…

ゴーン

完璧に駄目みたいです。 2年前の「私は、ふらんよ。」 あの言葉はどこに言ったのでしょうか。 うぁ、俺メンタル弱すぎw 昼食食べれへんw来客には笑顔で接し、日々と同じ姿を出さねばならん。 つらいのぉ。

許可がでまつた。

撮影会の写真UPの許可が出ました。順次、お写真掲示板にUP後に、スクラップに掲載したいと思います。お写真掲示板のリンク先無いよって人は・・・ http://donryuu.orz.ne.jp/

クラッチ

クラッチを交換しました。 すげースムーズで、ミートも見違えるように つながるようになりました。費用は、5万ちょいかかりました。

やっとこさ出来た

5月21日にあった撮影会の写真が、やっとできました。 まる一ヶ月かかってますね。(;・∀・)あとは、荘様と吉野さんにプレゼントする写真集を作るだけです。 写真UPの許可が出てないので、写真UPは、今のところ無しです。 ずっと無いかもしれませんがw …

ストレス発散で

ムダ遣い。 (☆∀☆)夜中に追記 リア・ディゾン(リー・ディゾン)ちゃんが 日本で、デビューらしいです。 http://skycorporation.co.jp/page.php?tl_id=100

中古のEOS7

視線入力って、すごいのね。ばしばし決まると、すごく気持ちよい!バッテリーグリップ買わないと・・・。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

中古ボディ買ってもうた。

しごとしたくなーい

イマイチ、乗り気になりませんわ。(☆∀☆)車の燃費 流石に、エアコンを使い出すと燃費が、ぐぐっと落ちますね。 今回は、リッター10kmでした。 ちょっとでも、エアコンの効率を上げるために、熱線カットフイルム でも、貼ろうかと思っています。(☆∀☆)華子さん …

どうも、おかしい。

吐き気する、めまいが若干ある・・・。 昨日、早くねたんだけどなぁ。

荘様の現像 第一弾!

あの日、荘様はこう言いました。 「今日は、飛ばし気味でお願いします(笑)」ほんまに、飛んでますがなw おかしいなー、ばっちり撮るつもりだったのに・・・。デジカメの方は、○◎の一本まで、きっちり写ってました。