2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事の合間に

ブルーライオンに行ってきましたがなw1007ええのぅ。ほしいのぅ。 久々のヒットですよ、あの車!デミオよりも、アクセラよりも 魅力を感じます。ほしーよー。

ほしいほしい病

1007の1.6L( ゚д゚)ホスィ… ・ ・・ ・・・ ファミリアの車検通したとこですよ・・・。

売ってない

AppleScriptの本、マニアックすぎて、店頭においてないorz

使用して一年・・・・

980円で買った、マウスが壊れました。買いに行くのめんどくせー

呑が感じるタイヤ比較

簡単かつ、いい加減なタイヤ比較です。 トランピオR22と、DNA GPとS.Driveを直感比較です。ストーレートのトルクのかかり具合 トランピオR22 高速コーナーでの安定性 トランピオR22 燃費の向上 DNA GP オーバースピード気味でのコーナー進入 での体勢維持 ト…

( ´ー`)フゥー...

人肌恋しい。

大阪オートメッセの写真

いあー、すごい亀子でした・・・。 二、三人ほど蹴ったりしばいたりしてきました。RE雨宮を見ようと行ったくせに、見もしませんでした(;・∀・) 語りません・・・むかつこといっぱいですので・・・。現像・・・・げっそりするほど、しないと・・・。 (☆∀☆)華…

タイヤこうか〜ん(どらえもん風に)

S.Drive・・・装着してきました。 皮むきに100km必要だそうです。3日で、皮むき終わりそうです。 明日、明後日は車検ですがw皮むき終わったら、軽く感想書いてみます。

MY写真集

第一号完成! ぱちぱちぱちぱちどうみても、他人に理解してもらえなさそうな デザインに仕上がってます。しばらく、一人で(・∀・)ニヤニヤしときます。

おむすび走行会

なぜ、4月2日なんだ・・・。無理です、参加できません。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

金曜日にタイヤ交換の予定をしているんだけども 今朝、何気に前輪を見るとかたべりしてる・・・。どっか、バランスくずれてるのかなぁ。きになる。

チケット

ファミマで、京都輸入車ショーと大阪オートメッセの 前売りチケットを買ってきました。11日は、輸入車ショーで 12日は、大阪の予定です。(☆∀☆)華子さん 一緒に行きますか? 23時45分追記 どっかに、ええ女の子おらんかなぁ・・・( ´ー`)フゥー...

フイルム買いだめ

ダイソーで、Kodak Gold200を40個買ってきました。 カメラのキタムラでJX100を10個買ってきました。 ビックカメラのネットで、なんやかんやと15本いろいろと買いました。ミニ冷蔵庫には、フイルムがいっぱいです。

携帯を新調

機種交換のついでに、5年以上使っていた電話番号をやめて 新しい番号にしてきました。新しい携帯はW41Sにしました。 で、携帯用のメモ書きブログも作ってみたりw http://blog.duogate.jp/don100/(☆∀☆)華子さん 下ネタは、抜きでの話しです。 最近は、20歳代…

華子さんが疑問を抱いてるので・・・

ここから引用 http://www.jackchikara.com/cumbenefit.html - 精子を飲みこむことは健康にいいって本当? フェラチオをしてもらった後、パートナーが精子を飲みこむことがありますが、飲んで問題ないのか考えたことありませんか?精子を飲むと体に害があるの…

車検前に

BHファミリアのタイヤを交換することに。 溝的には、ぎりぎりいけそうだけど 亀裂とかを指摘されると、アウトっぽいので YOKOHAMAのS.Driveに交換することにしました。くそトランピオR22ともお別れです。さいならー (☆∀☆)華子さん >>ダイエットと美容 呑が言…