2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フジフイルムの発表

http://www.fujifilm.co.jp/news_r/nrj1471.html手って取り早い話、リストラするけど銀塩は、続けるよ。 いつまで、もつかな・・・・。 (☆∀☆)華子さん >>ダイエットと美容 ずばり、騎乗でその後、白濁色の液体を飲むことです。 騎乗することで、腰周りのウエ…

自分で現像

結構、現像に慣れてきました。 いやー、現像って楽しい。自分にとっての撮影とは、 フイルム選定→撮る→現像 までですね。

意外な発見

アクセラとNAとBGとBHとREエンジン系全般とパジェロミニとパジェロjrの オイルエレメントが、一緒。ということは、おむすびでプレゼント提供するようなことが あれば、マツスピのこれを渡しておけば、よいわけだ。 便利便利

はまってしまいました。

やわらか戦車 http://anime.livedoor.com/theater/2.html 癖になります。はい。 (☆∀☆)華子さん >>社長が三人というのは、出資者が3人なのです。 出資者3人とも、現役社長(それぞれに会社持ってる)なので 社長が3人なのです。一応、所属の会社の社長は親父…

G4のHDD燃える

HDDの電子部品が、燃えた。どうも埃が原因のようだ。今、インストールしなおし中・・・特に急ぎの仕事が なくってよかった。 追記:5時40分 中身の無いミーティング、結論が出ないミーティングを したところで、売り上げがあがるのか? 時代遅れの設備の中で…

もっと、どかっと降ってくれ。中途半端な積雪は スタッドレス持ってない呑には辛い。どかっと降ってくれれば 迷わずチェーンをつけるし・・・。2センチぐらいの積雪が一番危険。こわいこわい。 (☆∀☆)華子さん >>モデル 猫じゃなくて、人のモデルを希望。女性…

だれか

ノーギャラで、写真撮影のモデルになって くれないかなぁ・・・。 (☆∀☆)華子さん >>スーツ 腰周りが、怪しいですが無理やり着ていますw>>かに 呑も昨年末(おむすび忘年会の翌日)にカニ旅行に行きましたが、 やっぱ(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪たまらんので…

ショックだなぁ

昨日のコニカ http://konicaminolta.jp/about/release/kmhd/2006/0119_04_01.html最悪だ。アグフアが無くなったので、コニカを主体にフイルムを 使っていこうと思ってたのに。 昨日のフジ http://fujifilm.jp/information/20060119/index.html心強い。しかし…

お百の手術

ちょっと寝不足の呑龍です。昨日、お百の緊急手術がありました。病名?は、「発情」です。 午前中に、検査をして昼から手術。夜退院と急ピッチで物事が 進む進む。お百は昨日一日、絶食。呑は、ほとんど仕事もせず、お百につきっきりでした。今朝のお百は、…

変な人対策に

ちょこっとだけ、サイト構成を変更しました。 めんどくさいなぁ、もう。 左にメニューが無い人 http://donryuu.orz.ne.jp/

いまごろ

おむすび忘年会のネガを、現像しました。シラフで撮影してた割には、恐ろしい写真がイッパイです(´・ω・`) UPは、明日以降にでも、MLで報告します。

風邪が治りそうで治らない

明日の仕事が、嫌で嫌で仕方が無い呑龍です。昨日と今日と、まったく外出しておりません。 天気よかったのにぁ・・・。 (☆∀☆)華子さん 蟹はどうでしたか?天候も、そんなに荒れなかったのではないでしょうか?

感じたこと

こんにちは。今朝、病院で点滴してきたくせにウロチョロしている呑龍です。暇なうちにと、会社の材料と編集長のおつかいに寺町に行ってきました。 まず、今日驚いたこと。四条界隈の駐車場が、どこもかしこも満車。 ゼスト御池の駐車場も満車! 仕方が無いの…

今日から、仕事

″ー゛)ノィョゥ 新年早々、風邪をこじらしてしまった呑龍です。 しんどいです、はい。オンデマンド屋の初日は、仕事がありません。よって、去年より 続いている仕事が、ゆっくりかかれます。が、やる気が起きない・・・。 (☆∀☆)華子さん よだれや、いびきは大丈…

あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いします。新年早々、現像失敗w漂白で、攪拌しすぎで 像が無くなってますw (☆∀☆)華子さん あけまして、おめでとうございます。 本年も、どうぞ、よろしくお願いします。忘年会は、お疲れのようで…