2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

着メロ

着メロのページに、東芝からのアクセスがありました。うーん、着メロ消してしまおうか・・・。 増やしてないから、消してしまってもいいんだけどね。 どうしようかな

非常に眠い

眠いわ〜集中力ないわ〜自分でも思う、だめだめだって

しんどい

しんどいっす。夏バテなのでしょうか・・・。 今日の巡回で、XPSP2絡みのねたを発見 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2004/07/20/3933.html かなり、使えそうな記事ですね。HOTMAILの有料ネタです。 http://internet.watch.impress.co.jp/c…

VGA

自宅の新VAIOのVGAを交換してみました。 VAIOには初めから、GFX5200が付いていたのですが UniversalCenturyをするには、少し貧弱だったので GFX5700UltraのDDR3版を買って付けてみました。結構いい感じです。動きのよさは、今まで使った VGAだけで比較すると…

あーだめだめ

なにもかもが、めんどくさい。UPDATE文もとおらへんし・・・トリガーなんか変だし・・・。 あーやだやだ。

やめやめ

新関数を公開しようと思ったけど、やめやめ。気分が乗らないし・・・。今日も、UniversalCenturyでストレス発散だ! 明日は宵山の手伝いだ。

スイカ

今日、会社でスイカを頂いた。おやつとしてw結構、甘みも水分もあり、おいしかった。 しかし、社長の奥さんは「いまいち」とのこと。このスイカでいまいちと言われると、どんなスイカが おいしいスイカなんだろう?と思ってしまう。呑が知っている、今回の…

なんだか・・・

最近、あまり良い事が無い。幸せのひと時を 感じたい・・・。

営業展開

今日から、忙しくなりそうです。 もう、何屋さんか解らない状態になってます。製版します。印刷します。ラミネートします。 システム構築します。PC売ります。「何屋さんですか?」 『一応、印刷屋です。』こういう会話を、ここのところ何回もしてるような・…