雪ですよ

秋の比叡山

朝起きたら、銀世界でした。
MYファミリアは、夏仕様なので午前中のうちに、パパァンの
アテンザスポーツワゴン4WDで、お買い物に。
アヤハディオのカドノ八条店に行くと、スタッドレス購入交換希望者の
行列が入り口付近まで続いてました。さすがに、12月中旬にこんなことに
なるなんて店の人も思っては居なかったと思われます。
2時間から3時間待ちって、言われているようでした。

午後から、マナマナのパジェロミニに乗せて貰って
カメラ屋めぐりと、AGFAフイルムの買い増し。
ついでに、マツダアンフィニに寄ってスチールチェーンの
発注。ロードスター純正のスチールチェーンを発注しました。
この雪騒ぎで、やはり納期が未定とのこと。もう少し、早く頼んで
おくべきでした。

(☆∀☆)華子さん
雪、大丈夫でしたか?
GSでバイトされてるんですね。寒くなってくると大変ですね。
バイト先の取引先だと、文句言い辛いですねぇ。難しい話ですね。
明日あたりから、寒波が弱まるらしいので、履き替えるなら今のうちですね。