大阪オートメッセの写真

いあー、すごい亀子でした・・・。
二、三人ほど蹴ったりしばいたりしてきました。

RE雨宮を見ようと行ったくせに、見もしませんでした(;・∀・)
語りません・・・むかつこといっぱいですので・・・。

現像・・・・げっそりするほど、しないと・・・。


(☆∀☆)華子さん
おぉ、行っておられたのですね。呑は、プジョー乗りの友達と
行ってきました。お昼から最終まで居ました。
あの中で、発見できたのは、ビッキーズの小さいほう(風俗王の方)と
チュートリアルのイケメンの方(ぎとぎとじゃない方)と
のむけんと、ドリキンを発見しました。

しかし、同級生を発見するとは・・・すごいですねぇ。