開発HDDちぼー

私、一応フリーソフト作者なのですが、
本日、フリーソフト作者として最大のピンチが
訪れました。


HDDちぼう・・・カシャカシャいっています・・・。
読み出せません、認識もしません。
最新ソースがぶっ飛びました・・・。
バックアップ・・・・そんなものは、ありません。
何を隠そう、バックアップDVDを作ろうと
圧縮作業中に、逝きましたw

新規から作らないと、無理!
あ、でも、需要ないしいいか^^;
折り丁君はちょっと、需要があるっぽいですが・・・。

テキストチェンジDLLは、もう続行不可能です。
あの作業をもう一回しる!って言われても、出来ませんw
ま、需要がなさそうなので、このままでも良いかな^^;