うーん、口を挟みにくい

どうしたものかねぇ・・・。
俺が、原因そのものって解ってるけど、どうしようもできない。
やっぱ、クラブが大きくなるって大変なことだと実感。

正直、幹事は誰かに引き継ぎたい。でも、月例ミーティングを
行えない現状では、人選もできない。
どつぼだ・・・。

実際、オフ会を開いても、来てくれるのは、ほとんどが
阪神地区の方々で・・・。

オフ会を開くにも 俺の仕事上、数週間先の予定は立てられない。
かといって、オフ会を開かないわけにもいかない。
急なオフ会もまずい。基本的に、俺の休みは日曜日だけだ。
仕事仕事で、へばってるし出来れば寝ていたい。しかし・・・・。

うむむむ・・・。
一人で悩んでも仕方がない。とりあえず、時間をみてD君に電話することに
しよう。

どっかの誰かみたいに、「俺は面倒が嫌いなんだ。」と
捨て台詞を言える立場になりたいもんだ。