洗脳される曲

G-STYLEさんのサイトで、公開されているFLASHのBGMに使われてる曲
が、すごく洗脳されそうな曲なんですよ。

歌詞はよーわからんのですが、曲が・・・。
まぁ一回聞いてみてください。w

G-STYLEさんFLASH公開サイト
http://flash2chjp.hp.infoseek.co.jp/


で、洗脳される曲 フルラリのサイトと歌詞
http://www.big.or.jp/~jrldr/w/mi22.html

歌詞の簡易和訳
フルラリフルラリラリフルラリラリ
みんなで出て手に手を取り合って
リラリラ里踊ることをツザです

フルラリフルラリラリフルラリラリ
大人しい娘収集語以外に
リラリラ里踊りましょう

フルラリフルラリラリフルラリラリ
仕事お上手なチョンガー遠慮を以外に
リラリラ里踊ることをツザです

フルラリフルラリラリフルラリラリ
心もそう人手もそう
リラリラ里踊りもよく踊る

フルラリフルラリラリフルラリラリ
心もそう人手もそう
リラリラ里踊りもよく踊る

フルラリフルラリラリフルラリラリ
みんなで出て手に手を取り合って
リラリラ里踊ることをツザです

あ-...あ-...フルラリラリで
リラリラ里フルラリラリで

フルラリフルラリラリフルラリラリ
長短音高いシンバラムナヌや
リラリラ里踊ることも楽しい

フルラリフルラリラリフルラリラリ
みんなで出て手に手を取り合って
リラリラ里踊ることをツザです

フルラリフルラリラリフルラリラリ
心もそう人手もそう
リラリラ里踊りもよく踊る

あ-...あ-...フルラリラリで
リラリラ里フルラリラリで