寝れたのは寝れましたが・・・・

早朝に叩き起こされた、呑でございます。
昨晩は、ミミィちゃんはまったく鳴かず、サンディがずっと鳴いてました。

そして、2ニャンで鼠のおもちゃを使い暴れる暴れるw
エキサイトしすぎて、ヘッドフォン壊されましたw


一日たって、部屋にはなれたみたいです。
人間にはまだ、馴れてないみたいですが、こちらの行動に
いちいちビクつかなくなりました。


今も、後ろでサンディが鳴いてます。

それから、ミミィちゃんの名前が決まりました。
サンディ=ウィフィールドjrに対抗してw
アンナフィル=マモーセットになりました。

追記
マイケル君の虫が、気になってます。虫下し飲んだら、虫の死骸が
でるんですかねぇ?呑も知りたいところです。