ぷち発見

とある、2chのスレから・・・

15 名前: わんにゃん@名無しさん 投稿日: 05/03/04 05:54:30 id:CQxZxH+w
モコっていう名前は、動物にも人間のあだ名にも多いですが、スペイン語では
「鼻クソ」
という意味です。スペイン語圏の帰国子女である私は、それを聞く度に気持ち悪くなります。
その他、「カカ」は、ウンチ。「ピピ」は、小便。みなさん、気を付けてください


ってことは・・・・日産のMO(ry



追記
えらいことですよ!アンナフィルのお尻から・・・虫が・・・。

はじめ、アンナは呑にお尻を向けて寝てたのですよ。
すると、お尻の穴から・・・ポトっと白い物体が落ちたのです。
はじめは、お尻のゴミだと思ってふき取ってました。
しかし!3回目ぐらいでしょうか、落ちた白い物体が・・・
動いてたのです・・・・_| ̄|○


ゴン蔵さんは、おやつ食べれていいですねぇ
うちの子は・・・ご飯しか食べてくれません。ある意味、健康?