ラジコンのタイヤ

タイヤのローテーション

ずるずるに磨り減ったスリックタイヤの交換用として
ミディアムナローレーシングラジアルタイヤを購入。

これ、いっちょまえにローテーションが決まっています。
だから、何も考えずに組んでしまうと・・・一個だけ
反対方向向いたりするんですよね。あわてんぼうの呑は
やりかねないので、確認しながら接着。

走行テストは、雨さえ降らなければ月曜日の昼休みかな。

スポチュンは外して、ジョンソンに交換。
へたったスポチュンより、新品のジョンソンの方が早いね。
給料もらったので、近いうちにスポチュンとその他もろもろを
買いに行こうと思ってます。


今朝も少し練習しました。EPでゴムドリ初成功!
かなり、面白い。結構スピードのったドリフトなので
塩ビとかよりも、コントロールが難しいのかな?
樹脂タイヤも一回は経験しとこうかなぁ・・・。