レッツ撮影

コダックは現像できないと、自分で書いておきながら
コダックのフィルムを5本も買ってきた阿呆な呑龍でございます。
だって、ダイソーで100円で売ってたんだもん!ついつい買っちゃうやん。

>>例の交差点
交差点は、今日は綺麗めな、おば様でした。

今日は、250ccのバイクとシグナルしてきましたw
相手は手を抜いていたのか、次の信号まで並走状態でした。
こっちの加速は、いっぱいいっぱいだったので恐らく本気で
やられたら、負けていたことでしょう。もうちょっと馬力がほしいなぁ。

>>燃費
今回はリッター10でした。ちょっと、(・∀・)スンスンスーン♪しすぎかも。


>>華子さん
怪しい写真モデルは、華子さんでお願いしますw(マテ
まぁ、ポートレートはあまり上手に撮れないのですがw