〜31日の午前にかけて

(・∀・)スンスンスーン♪

正直、今日は会社休みたかった呑龍でございます。

30日は一日、ぐったりしてました。猫と一緒に、ずーっと寝てました。
半日以上、寝てたような気がします。

31日今日となって、少し体調も機嫌も優れませんが、会社へ。
今日の婦警さんは、おばさんでした。
そして、いつも行く会社の指定給油所へ。
GSのにーちゃん「おはようござます、いつもどおりレギュラー満タンで
よろしかったですか?」
呑「今日は、ハイオクでお願いします。」 GSにーちゃん「ハイオク満タン、はいりまーす。」

GSにーちゃん「燃費をはかるんですか?」 呑「いあ、2週間後にサーキット行くので、それにあわせて燃料入れ替えようかと。」
にーちゃん、車をじろじろ「こ、この車で?」 呑「はい」
にーちゃん「がんばってくださいね。」


確かに、BHALPでサーキット走ってる人は限りなく0に近いと思う。
でも、そんなに驚かんでもいいじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
ちゃんと、タイヤもインチアップしたんだぞ!吸気周りだっていじってるんだ!
電装系もいじってるし!改造部品が無いなら無いなりに、いじってるんだ!
一応、メーター刻んであるだけのスピードは出るんだい!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>>華子さんへ
風邪は、おむすび最終戦までに治るはずです・・。
カラー現像は難しいですね。フィルムによって、処方も違うようですし。
むふふな写真を自分で現像できるよう、がんばりたいと思います。

愛情を込めて、パネル作っておきますね。