ほしいもの沢山

12日のおむすび撮影で、感じたこと。
90-300のズームレンズでは辛い場合があるということ
ピット風景は、35mmか50mmのf2.8ぐらいの単焦点レンズの方が
面白い絵が撮れること。

結果論:ズームレンズ2本では、良い写真が撮れないってこと。

とりあえずの対策:とっつきに、安いEF50 F1.8あたりを一本買って
中古でよいから300mmあたりの単焦点レンズを次に購入する。
正直、もう一個ボディが欲しい。EOS55が欲しい。中古でも結構安い値段なので
ちょうどいい。

車は、とりあえずダウンサスが欲しかったり・・・。
ニンテンドーDS逆転裁判が欲しかったり・・・。

お金の要る話ばっかですわwお金がかかる趣味だことw
とりあえず、仕事の後にカラーネガ7本現像に出してきます。