フィルム

EF28-90

今日、無理やりボディに装填されていたリバーサルフィルムを
使い切りました。理由は「土曜日に大阪モーターショーに行く」からです。
室内であの暗さだと、どう考えてもISO100のリバーサルじゃきついと思ったので
さっさと使い切って、ISO400以上のネガを装填しようと魂胆で写真を撮りに
行ったのですが・・・・結局、最後は家の猫ばかりの写真に・・・。

写真を撮りに行ったついでに、ムツミ堂でKodakのMAX Beauty400の5本セットと
FUJIFILMのスペリア・Venus800の3本セットを買ってきました。
主要箇所は、前半に周ると思われるので前半はVenus800で、撮影する予定。

つーじー編集長に「試しに28mm固定で撮影してきてよ」と言われているので
画角と距離に悩みそうな予感。よって、レンズはEF28-90の一本で行く予定。


どんな車が出展されているのか、楽しみです。