感じたこと

こんにちは。今朝、病院で点滴してきたくせにウロチョロしている呑龍です。

暇なうちにと、会社の材料と編集長のおつかいに寺町に行ってきました。
まず、今日驚いたこと。四条界隈の駐車場が、どこもかしこも満車。
ゼスト御池の駐車場も満車! 仕方が無いので、少し離れた
蛸薬師通り沿いにある駐車場に車をとめて、てくてくと寺町まで
歩いていきました。

今日驚いたこと二つ目。今日は、平日ですよね?みなさん仕事は?
ってぐらい、明らかに遊んでる連中がわんさか。スーツ姿の人も
いますが、もう、あっちこっちカップルか遊んでる人。
学生さんなんだろうと、思いますが・・・。

(☆∀☆)華子さん
>>おたくの素質
呑は、自他共に認めるオタクですから素質があって当然かと思いますw
女性にも、のめり込んでしまうので非常に危険ですw