お百の手術

ちょっと寝不足の呑龍です。

昨日、お百の緊急手術がありました。病名?は、「発情」です。
午前中に、検査をして昼から手術。夜退院と急ピッチで物事が
進む進む。

お百は昨日一日、絶食。呑は、ほとんど仕事もせず、お百につきっきりでした。

今朝のお百は、何事もなかったようにご飯を食べていました。
いやはや、メンタル的にも体力的にも強い子で良かったです。


(☆∀☆)華子さん
ほほう、お肉が豊かになるぐらい美味しかったのですね。
それは良かった良かった。

太ったぐらいで、なんか言うような男なんてやめちまえ!なんてw
まぁ、乙女としては体系を維持したいもんですよね。

呑は、去年買ったスーツが着れなくなりましたorz