ヘロヘロぎみで〜す

Apple Scriptの勉強が、全然進まない呑龍です。
シンプルすぎて、理解できないよ( ´д` )

今、アリナミンVドリンクを飲みながら書き込んでいます。
今日ぐらいは、定時であがりたいもんです。

1.2.3nya!の編集したいんですけど・・・orz
撮影済みのフイルムは溜まる一方なんですけど・・・orz
昨日、現像液つくっちゃったので、根性で今日から
現像しないと液が痛む・・・orz
そんな暇、今のところないよ・・・orz

(☆∀☆)華子さん
華子さんの変わりに、お百に暖めてもらいました。おなら付きでしたが・・・。

(☆∀☆)Yokkaさん
マツダ車って、ホンダ車には無い面白みがありますよね。ホンダ車とは違う味を
存分に楽しんでください。一緒に、サーキット行きません?(笑)
ちなみに、マツダさんでお車を買う場合は、呑にこそっとご連絡を。
営業さんと店長に、プレッシャーを与えておきますから(笑)









横にメニューない人用

http://donryuu.orz.ne.jp/